リモートラボ構築中(4)

最近は、ネットカフェが第三の事務所と化してきております。はぁ。

 

こんなところでもTeraTerm-utf8を仮インストールしてソッコーで、

検証ができるのがうちのリモートラボの売り♪

(生telmetなどネットワーカとして在り得ない所業も接続性の為の犠牲)

 

なんですが、ラボ向けネットワークの更改を目論んでいるためちょっとバタバタするかもです

まずはコンソールサーバを取りに行かないと。。。。

・今回新たに入手したもの

 某社製コンソールサーバ

 SSD(信頼性を重視しTrancend製)

ssd.JPG

今回は、ちょっと独り言&ヨタ入ってます

日本語のOlive情報を入手しました

カリスマCCIEのtomoさんblogCCIEになるにはのJuniperカテゴリにて詳細説明されております

 

ではでは、今日もお仕事がんばりましょう

タグ

このページの先頭へ