Amazonの配達は早いですね

Amazonって配達が早いですねぇ
きのうポチったJUNOS Enterprise Routingがもう手元に届きました

RandS.jpg

それぞれの分野のことが詳細に記載されています

特にEnterprise Routingは
次の試験JNCIS-ESにも役に立ってくれそうです

ご購入はこちらから….

書籍紹介:JUNOS Enterprise Routing

タグ

2009年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

JNCIS-ERを取得いたしました

本日、無事にJNCIS-ERを取得できました

正解率70%がボーダーラインで私のスコアは76%でしたので、かなりの辛勝ですが、
私の信念として「合格最低ラインでも合格は合格」と考えております

これでやっと、JNCIE-ERを受験できるパスポートを手に入れたと言うところでしょうか
(ERトラックにはProfessional試験はありません)

ただ、JNCIE-ERよりもJNCIE-Mのほうが技術的評価も上だと思いますので
ERトラックよりM/Tトラックのほうがはるかに魅力があるのは事実です
しかしERトラックはもう1試験PASSすればExpertです

上に書いた理由で、私自身この先の自分が行く道をかなり迷っています

・このまま JNCIE-ER?
・やっぱり JNCIS-M⇒JNCIP-M⇒JNCIE-M?
・しばらく休憩 JNCIS-SEC?
・初心に帰って Cisco系認定試験?

とりあえずしばらく悩んで今月中に進路を決めたいと思います

JNCIS.gif

タグ

2009年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:JNCIS-ER

このページの先頭へ