久しぶりのAGENDA

ハッピーバレンタイン♪

ここのところブログ更新が出来ていませんでしたので
ひさびさにAgendaを書きたいと思います

・Juniper DayOneシリーズへ追加されているPDFの概要解説
・EXシリーズにおけるLAG接続の注意点
・Junos10.0より追加されたMC-LAGの解説記事の記載
・やっとSRX100が手に入ったので”JNCIS-SEC”へ再チャレンジ
・JNCIS-ERがexpirerする前にJNCIE-ERへの挑戦
・PDFドキュメントの公開 (ごめんなさい 遅れまくってます) 事情により公開中止します

最近、動画とか画像が少なめなので新規購入したSRX100の画像をさらしておきます
(横に写っちゃっている某社製スイッチは無視してくださいww)

suica+srx.JPG
SRX100の大きさ比較(Suicaと共に)

ほとんど意味なく、もう一枚UP

choco+srx100.JPG

こういうの見ると女性ってかわいいなぁと思えてしまう…Happy Valentine!

さて、義理チョコさらして喜んでいる場合ではないので^^;
JNCIEに向けてがんばるぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Yang より:

    初めまして。

    いつもちょこちょこのぞきにきています。
    Juniper製品を扱う(たったぶん…です)ことになったので…

    ここで知ったDAY ONEシリーズなどを使って勉強しています。
    あまり情報がないので、こうしてブログにて様々な情報を
    発信して頂けるのは、とても助かります。

    Agendaを書いたということで、
    今後もブログの更新楽しみにしております。
    (チョコうまそうですね。。。)

    以上、ブログ更新を楽しみにしている1人からでした。

  2. razan より:

    Yangさん コメントありがとうございます
    最近はブログの更新を怠っていましたのでAGENDAを書かないといつまでたっても更新しないなと感じて書いてみました
    Juniperを扱われるとのこと、はじめはちょっと大変かもしれませんががんばってください
    「ようこそこちら側へ!」
    歓迎させていただきます

    ちなみにチョコはおいしくいただきました(*^_^*)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ