コラム:洋書のWeb立読み

Amazon等でインターネット経由で書籍を買う時にためらうことはありませんか?

一度手にとって中身の確認をしたいと思うこともあると思います

Amazonでも「なか見!検索」という機能がありますが対応している本はそんなに多くはありません

 

そんなときにGoogle Booksを試してみてはいかがでしょうか?

 

もちろんすべてのページを確認できるわけではありませんがどのような内容かをある程度確認することはできると思います

また私たち Bloggerにはありがたいことにウエジットにも対応しておりますので自分のブログに貼り付けることもできます

下は「JUNOS Enterprise Routing」です

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ