超多忙な日々

業務多忙の為、ブログ更新ができませんでした。

…..いえいえ、それは言い訳です こんなときに私がよく思い出す言葉があります

「雪が降っても自分の責任」

これはあるの本の一章説のタイトルです

YouTubeにこれを映像化したものがあげられています

そしてこの言葉道理に私は生きているでしょうか?

いつまでも自分に言い訳していても何も変わらない 自分に厳しく生きたいと思いながらも

それとはかけ離れた自分がいる 自分を変えたいと思うくせに

CCIEを目指す人のなかにはなぜかマラソンを始める人がいます

一人でゴールを目指すストイックなところはCCIEの試験に似ているのでしょうか?

それとも42.195kmの道のりを自己管理できるような能力が8時間に及ぶLAB試験に必要なのでしょうか?

自分を変えたいと考えている人に読んでほしい本があります 「心の翼」の見つけ方という本です

「雪が降っても自分の責任」はこの本の第4章、著者自身が体験した事実を元にかかれています

最近、また新たなCCIEホルダーの方と出会いました

今までに出あったことの無い、鉄のようなまっすぐな意思を感じさせる雰囲気を持った方でした

さぁ、自分の中にある甘さを叱咤し、さぁ新たな気持ちでJunosの頂点を目指して動き出そ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ