書籍紹介:JUNOS as a Switching Language

EXスイッチをテーマとしたe-Learnign教材を見つけてしまいましたので共有させていただきます

この教材は「第二言語としてのJUNOS」と同じシステムを使っているのでしょう。操作方法が同じです 学習者に実際にコマンドを打たせて、その動作を示してくれます

内容的にも「第二言語~」と被っているところがあります

全くの初心者の方でも理解できるような内容ですのでぜひチャレンジしてみましょう

(ただし英語版しかありません)

JUNOS as a Switching Language

無題.JPG 

せめて私がJNCIA-EXを受験するまでに発見していればよかったんですがねぇ

もう合格しちゃいましたし(笑)

 

この教材のコンテンツは下記の通りです

  • Command-line interface (or CLI) Fundamentals
  • Configuration Fundamentals
  • Interface Configuration
  • Switching Configuration
  • Monitoring
  • Security
  • Spanning Tree
  • Basic Routing
  • OSPF
  •  

    手軽に知識のアップデートをしていつでもEXスイッチに対応できるようにしちゃいましょう

    このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ