リモートラボ(dynamips)停止のお知らせ

リモートラボ構築中(pre1)にてお知らせしました

dynamipsリモートラボ本日をもって停止いたしました

 

停止の理由はe(config)#ccie enable 様にて同様にdynamipのリモートラボが公開されており

本ブログにて、dynamipサーバを公開する理由が無くなった為です

 

e(config)#ccie enable 様にて、より詳しく解説されております

 

rl.JPG

2009/8/21現在“dynamips リモートラボ”でググると本ブログはは2番目に表示さます

もちろん一番上はe(config)#ccie enable 様です

 

また同じ管理人さん(eの人 さん)にてJuniperのもう一つ製品、世界的に有名なファイアウォールNetscreenの学習をテーマとしたSSGの修練所も公開されております

JNCIS-FWVの取得も考えていますので、参考にさせていただきたいと思います

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ